« 移転のお知らせ | トップページ | 章子怡(チャンツィイー) »

2004/03/02

年度末

今日から3月。もう1年の6分の1が過ぎてしまいました。
関東では今日雪が降ったそうですが、もう確実に春が訪れつつあるのでしょうね。
日本では学校はまもなく学年末、多くの会社では年度末ということで、いろいろと区切りの季節で、公私共に忙しくなっていく季節ですが、こちら中国の学校では新学期は9月、会社の会計年度は1月~12月としているところが多いようで、3月は特別な月ではありません。
でも、3月の声を聞くとなんとなくソワソワしてしまうのは長年のサラリーマン生活で染み付いてしまった性なのでしょうかね。
では、日本の皆様、年度目標を達成できるようあと1ヶ月がんばってください。(笑)

|

« 移転のお知らせ | トップページ | 章子怡(チャンツィイー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/252146

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 移転のお知らせ | トップページ | 章子怡(チャンツィイー) »