« 漢字の書き順入力 | トップページ | 表示時刻 »

2004/03/05

九州新幹線

中国にいるとトンと日本の話題から遠ざかっていましたが、九州新幹線ってもう来週末から走るんですね。
八代から鹿児島まで30分そこそこで走ってしまうとか。
鹿児島には去年の夏に行きましたが、非常に感動的な旅でしたのでゼヒまた行きたいと思っているので、その際にはぜひとも新幹線にも乗ってみたいものです。
でも、次はいつ帰国できるんだろう・・・

|

« 漢字の書き順入力 | トップページ | 表示時刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/264544

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線:

» GWの旅行計画 part1 [ココロの記録帳]
唐突ですが、今年のゴールデンウィークは九州に旅行することに決めました。なぜなら、そこに新しい新幹線があるからです(笑)。 往復は飛行機利用で、往路は熊本まで「バ... [続きを読む]

受信: 2004/03/09 01:15

« 漢字の書き順入力 | トップページ | 表示時刻 »