« 大公開!わたしの部屋 | トップページ | 広州・越秀公園 »

2004/05/20

生存証明です

あいやぁ、2日あけてしまいました・・・
ここんとこ出張者のアテンド、週末の来客、来週はまたまた出張者アテンドと会議の連続、そしてそのあとは国内出張・・・と、立て続けにイベントが盛りだくさんで、インターネットにアクセスする時間もない状態です。
とりあえず明日以降もブランクになりそうなので、あらかじめお断りをば!
ということで、ちゃんと生きてますのでご心配なく~!え?心配なんかしとらんって??

|

« 大公開!わたしの部屋 | トップページ | 広州・越秀公園 »

コメント

びっけさま:
ご心配をおかけしていたようで、申し訳ありませんでした。
洗濯もがんばってますよー!
これからもココログをよろしくねー。
  
くばたんさま:
毎晩部屋に戻るのが0時過ぎが続いたので、ココログ更新の気が失せちゃうんですよね。(笑)
ちょっと落ち着いてきたので、がんばって更新しますね。
  
元・工作員884号さま:
アテンドも仕事のうちなんですが、続くと疲れちゃいますね。
これから暑くなって来るので、お客さんは少し減るのではないかと期待してるのですが・・・(笑)
でも、機会がありましたら、ゼヒお越しくださいませー!

投稿: がめ@広州 | 2004/06/03 01:47

社長、お疲れさまです。私も海外駐在の時は、次から次へと来客のアテンドでした。体力だkではなく気力も必要ですよね。高温多湿な場所でしょうから、。快調崩さないようにしてくださいね。先日、洗濯の話題の時にコメントしたのですが、うまくアップできなかったのでもう一度。

洗濯ものが生乾きのときですが、下着とか安いYシャツであれば、アイロンをかけてしまうのが一番です。ジュージューと湯気を上げて水分を飛ばす作業は結構面白いです。私は出張などのときにはよくこの方法を使っています(小型のアイロンを持参しています)

投稿: 元?工作員884号 | 2004/05/23 20:03

しばらく更新されていなかったので、体調崩されたりしているのではないかと心配しておりましたが、何事もなくてよかったです。
やはり海外駐在は日本からのお客さんの対応がたいへんですね。
それも確かに仕事のうちなんでしょうけどねぇ・・・

投稿: くばたん☆♪ | 2004/05/22 02:25

お~!がめさん。ご無事でしたかぁ(^。^)
あと一日連絡が無ければ大騒ぎになるところでしたぞっ(笑)
ずーと忙しそうですねぇ。こりゃ洗濯物がまた大変だっ!
お仕事!洗濯!頑張ってくださいませ~~。

投稿: びっけ | 2004/05/21 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/626627

この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明です:

« 大公開!わたしの部屋 | トップページ | 広州・越秀公園 »