« 嗚呼、千葉ロッテよ・・・ | トップページ | 孫燕姿コンサート♪ »

2004/05/12

今日は何曜日??

土曜日から仕事してると曜日の感覚がなくなってしまいます。
週休2日が定着して以来、5日働いて2日休みのサイクルなので、今日は木曜日の感覚で、あと一日仕事したらお休み・・・。でも実は火曜日!今週はあと3日もあるのかぁ・・・。
chaofan.jpgネタに困ってきたので、今日のお昼ご飯「炒飯弁当目玉焼き乗せ」の画像でもご覧ください。
この炒飯弁当、食べるたびに中に入ってる「具」が違うので、なかなか気が利いてるなぁ・・・と思っていたのですが、口の悪い上司曰く「前の日の残り物を刻んで入れているのだ」と言うのを聞いて、大きく納得。だってなんてったって5元(約70円)ですからねぇ・・・。

twinsbus.jpg会社からの帰り道、「Twins」が描かれたバスと並走。なんとなくラッキーな気分!
広島は勝ったし、アクセスカウンターは25000を越えたし、めでたしめでたし。
でも、ロッテは今日も負け・・・
ということで、今日はカテゴリー満載でお届けしました。(笑)

|

« 嗚呼、千葉ロッテよ・・・ | トップページ | 孫燕姿コンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/577594

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何曜日??:

« 嗚呼、千葉ロッテよ・・・ | トップページ | 孫燕姿コンサート♪ »