« 風邪でダウン中・・・ | トップページ | 燃える広州 »

2004/06/30

ふっかつのじゅもん

けらちそま とりなこた こらまてそ ・・・・
  
以上、ふっかつのじゅもん!
(わかる人はふるーい、ドラクエファンだね)
ということで、昨日も結局早引けしてしまいましたが、今日はとりあえず復活しました。
今日からまた忙しくなるぞ~。
  
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
お久しぶりの方からたくさんメールをいただいたりして、感激したですよ。感謝!
これからもコメント・トラバよろしくです。

|

« 風邪でダウン中・・・ | トップページ | 燃える広州 »

コメント

河村さま:
どうやら「じゅもん」が効いたようで、ようやく復活しました。
じゅもんが効かなかったら教会でふっかつしなければならないところでした。(笑)
シンセンも暑いでしょうが、寝るときの冷房のつけっぱなしにはご注意を!
  
くばたんさま:
ちょっと画像と色調を夏の雰囲気に変えてみました。
この写真は広州市内を東西に流れる「珠江」のミニクルーズ船から見た日没の景色です。
ビルや橋がライトアップされていたり、天空に向けてサーチライトのような光が放たれています。
なかなか美しい景色ですよ。
  
城主:
ご心配ありがとう。
一人暮らしなので、病気のときは不便だねぇ・・・
ドラクエVのデータはバッテリバックアップだったので、じゅもんノートをつける必要はなくなったけど、時々ぼうけんの書が消えちゃったりしたよね。ま、これも進化の過程と言うことで・・・

投稿: がめ@広州 | 2004/07/11 20:02

復活してよかったです<^^>
風邪は万病の元っていいますし、
これからも気をつけてください。

Ⅰ、Ⅱの復活の呪文はデータが飛ばないのでいいですよね。
ⅤとかⅥはデータが飛ばないかドッキドキものでした(笑)

投稿: 皇 渚 | 2004/06/30 23:59

おお、画像が変わりましたね。
これは広州でしょうか?

投稿: くばたん☆♪ | 2004/06/30 22:49

じゅもんがちがいます

投稿: 河村 豊 | 2004/06/30 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/870631

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつのじゅもん:

« 風邪でダウン中・・・ | トップページ | 燃える広州 »