« めがねが壊れた・・・ | トップページ | ちゅらさん>澪つくし>>天花 »

2004/06/19

予定のない週末♪

この週末は久しぶりに土・日とも予定のない2日間です。
どんよりと曇ったあまりすがすがしくない朝(笑)を迎えています。

さて、めがねなしの生活も今日で5日目。
世の中の美しいものだけを見て生活するってステキですね。見て見ぬふりも板についてきました。
とは言うものの、やはり仕事上ではそんなことは言ってられないので、今日出来上がると言うめがね、連絡があり次第ピックアップに行きたいと思っています。
  
日本は6月だというのに週明けにでかい台風が来るみたいですね。
こちらでは毎日のように雷雨はあるものの、台風はいまだにお越しになっていません。
しかし、雨が降るべきときに降っていないと真夏に水不足になってしまいそれはそれで大問題なので、空梅雨は避けたいところです。自然の中で生かされているわれわれって、まだまだ太古の昔から変わらないこともたくさんあるのですね。
さぁて、朝のうちに洗濯しよーーーっと。

|

« めがねが壊れた・・・ | トップページ | ちゅらさん>澪つくし>>天花 »

コメント

がめさん、毎度で~す(^^♪

>めがねなしの生活も今日で5日目。

私も眼鏡のびっけなのですが、遠視なのです。
車の運転などは、眼鏡無くても平気ですが近くの文字がもう眼鏡無しでは無理ですぅ。。。
携帯電話を持つようになって、しっかり眼鏡のびっけでございます(^_^) 老眼ではありません。医学的にはね(笑)
。。。と言う訳で私は5日間もめがねなしは仕事も生活もできませ~ん。
近視の方が良いこといっぱいみたいだねぇ。がめさん。


投稿: びっけ | 2004/06/20 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/797113

この記事へのトラックバック一覧です: 予定のない週末♪:

« めがねが壊れた・・・ | トップページ | ちゅらさん>澪つくし>>天花 »