« 台風・・・地震・・・ | トップページ | 空港散歩 »

2004/11/06

いつの間にか11月・・・

前回の日記から、ながーーーい中断になってしまいました。
先々週の出張から広州に戻ってからの日々は、公私共に広州に来て以来最高レベルの密度の濃さで、この間いろんなイベントがあったり、なつかしい方にお目にかかったりとめまぐるしく過ぎていき、この日記、すっかりご無沙汰してしまいました。
お叱りいただいたり、ご心配いただいたメールをくださった方にお返事すらできず申しわけありませんでした!

そしていつの間にか11月!
南国・広州でも最高気温が30度を切るようになってきて、とてもさわやかな日々が続いています。
で、今日は久々の完全オフ。
早起きしてたまりにたまった洗濯をしています。今日は風通しもよく、気持ちよく乾きそう!

この2週間、時間が不規則だったので、朝ドラ3本立て(「わかば」「ええにょぼ」「あぐり」)も見られない日が続いていましたが、今日のBSの再放送で6本まとめて「わかば」を見てました。
さぁて、冷蔵庫がすっからかんなので、買出しにいってこよーーーっと。

|

« 台風・・・地震・・・ | トップページ | 空港散歩 »

コメント

しみずさま:
コメントありがとうございました。
これからはなるべく間隔をあけずに続けようと思っております。
今後ともこのサイトをごひいきに!

投稿: がめ@広州 | 2004/11/21 21:00

がめさま
 しみずです。 ずっとお休みだったのでちょっと心配しましたがお元気で何よりです。
 また楽しい広州情報をお知らせください。

 では

投稿: しみず | 2004/11/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/1879750

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか11月・・・:

« 台風・・・地震・・・ | トップページ | 空港散歩 »