« 再見!広州 | トップページ | 引越し完了 »

2005/06/11

好久不見!北京

がめ@北京です。
昨日は北京に着いたあと、速攻で家探し。一夜明けて、これからお世話になる部屋に向かいます。
北京の東の郊外になりますが、日系スーパーに隣接していて買い物は便利のようです。
ということで、北京からの第一報でした。

昨日、家を出て広州空港に向かっているときに広州の友人がくれた一通のケイタイメール。
ちょうど感傷に浸っているときだったので、さらにほろっとしてしまいました。
本人の同意なくここでご紹介・・・

距離不代表分離
没聯絡不表示忘記
没有通話不表示冷落
没見面更不是没有關心你
在忙碌交績的歳月里我会永遠珍惜你這份友情。
^_^笑一個。
嘻嘻!

|

« 再見!広州 | トップページ | 引越し完了 »

コメント

ワカルカ@札幌(会社)さま:
>広州駐在中は二回ほどお伺いをさせていただき
そうでしたね。この1年半の間に2回来ていただきありがとうございました。
で、北京に「お仕事」でこられることはないんですか?ま、仕事でなくとも、ぜひとも起こしくださいね。お待ちしてます。

きたろうさま:
9月23日のSHE北京コンサートの件、コメントありがとうございました。
じつは、この情報、ワタシがSHE迷であることを知っている会社のスタッフ(中国人女子)から教えてもらっていて、すでに予約を・・・(笑)。まだチケット自体は出来上がっていないようですけどね。
さァ、「3度目の正直」となるのか、はたまた「2度あることは3度ある」のか!?!?

投稿: がめ@北京 | 2005/06/18 23:48

お引っ越しお疲れさまです。
それどころではないでしょうが御連絡をば。
S.H.E演唱会が9月23日に開催されます。場所は北京工人体育場です。うらやましい!

投稿: きたろう | 2005/06/14 20:23

>がめ@様
広州でのお仕事お疲れ様でした、そして北京へのご栄転おめでとうございます。
貴殿広州駐在中は二回ほどお伺いをさせていただき大変お世話になりました。あらためまして感謝申し上げます。
小職、中国は上海、広州、蘭州、西安、敦煌と空気を吸っているのですが、北京はまだです、来年北京の空気を吸いにと思っております、いろいろとお世話をおかけするものと思いますが宜しくお願いいたします。

投稿: ワカルカ@札幌(会社) | 2005/06/13 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/4506957

この記事へのトラックバック一覧です: 好久不見!北京:

« 再見!広州 | トップページ | 引越し完了 »