« 3年目の日記 | トップページ | ガンバ優勝おめでとう! »

2005/12/02

ついにマンスリー

日記のつもりで始めたブログですが、11月はとうとう記事一本と言う月記状態になってしまいました。いやぁ、ネタがなかったわけでもないし、1ヶ月間ずーーーっと忙しかったわけでもないのですがねぇ。。。

理由を挙げれば、「投稿画面」の重さですかね。特に画像を添付したりする際には何枚もの画面が開いて、その都度の展開に1分とか2分とかかかるんですよ・・・。中国の回線のせいだと思うのですが、この時間のかかることが更新を遠のかせている最大の要因でしょうね。

12月は仕事自体も忙しくなってくるでしょうけど、できるだけ更新を心がけようと思います。このまま、あけましてオメデトウございます・・・は避けようかと。

|

« 3年目の日記 | トップページ | ガンバ優勝おめでとう! »

コメント

いつも楽しみに読まさせていただいております。
最近の北京事情などもお聞かせください。

投稿: カニ22 | 2005/12/02 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/7422080

この記事へのトラックバック一覧です: ついにマンスリー:

« 3年目の日記 | トップページ | ガンバ優勝おめでとう! »