« 新年快樂・・・って遅すぎ(^^; | トップページ | 広州出張中の出来事 »

2006/03/02

100000突破

このところまったく更新が止まっているこのブログですが本日お蔭様をもちまして100000アクセスを突破いたしました。
今までご支援いただきました皆様に厚くお礼申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

カウンターの進み具合を見るにつけ、いつもブログの更新を誓うのですが、言うは易く行なうは難いの例えの通りなかなか実行が伴いません。
なにせ、気まぐれのB型につき、ある日毎日書き出すかもしれません。その日まで暖かく見守ってやってくださいませ~。

あ、そうそう、10万のキリ番を踏まれた方、ぜひご連絡くださいね。
お待ちしております。

|

« 新年快樂・・・って遅すぎ(^^; | トップページ | 広州出張中の出来事 »

コメント

はじめまして☆
私は最近 ブログを始めたばかりで
いろんな人のブログを
見学中です♪

写真も たくさんあって
すごくキレイで 充実した
ブログですね☆
私は ここまで 出来ないけど
すごい 勉強になりました <(_ _)>

また お邪魔させてくださいね
ではでは (⌒ー⌒)ノ~~~

投稿: ねね | 2006/03/08 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16629/8901689

この記事へのトラックバック一覧です: 100000突破:

« 新年快樂・・・って遅すぎ(^^; | トップページ | 広州出張中の出来事 »